【速報】SixTONESに落ちた

 

 

四月の初めに、映画「少年たち」を見ました。

 

www.stkkthc.com

 (当時の感想はこちら)

 

その後、ただ、ジャニーズJr.チャンネルの最新に上がってた少年たち特別企画で関ジュとストがロケ地を回る動画を見ただけだったはずなんです。

 

Jr.チャンネル自体は開始当初からチャンネル登録してて、SHOCK出てる私達の孫松松とかもいるのでトラジャもたまに見たし、それ以外も普通に面白そうな企画は見てました。ストのセブンイレブンのおでん回とか。んで、去年のアーティストプロモ関連でMV見て京本大我かっこいー!なにあれ!!と思って、画像漁って「顔がいい」とか思ったりしながら冬を超えました。jungleとかのライブ映像も見て、へー、かっこいいな!と思ってて、その時点でJr.のグループならストかなって感じだった(正確に言うと宇宙と言うかTheyのこと忘れてないんですけど)ので、islandTVのライブ生配信見るか迷ったんですけど、まあいっか、と思って見なかったんですよね(バチクソに後悔している)。あと、YouTubeは元々YouTuberとかも好きで見る習慣あったけど、新たにIslandTVに登録までするとなるとそこまで熱がなかった。最初の動画はストと宇宙は見ました。

 

そんな感じで少年たちを見た後、本当にどっからハマったのか思い出せないけど、結果から言うとその後1週間のうちにJr.チャンネルのSixTONES全制覇しました。んで、足りなくて、色々ファンの方がまとめて下さってる動画やブログを見させて頂き、「ヤバいかもしれん」と思い始めました。でもここまでは良くあることで、今までこうして推し増しをし続けて事務所担になったので、「また推しが増えたぜ」って感じで、キンプリとかセクゾとかと同列と言うか、「お金が余ってたら見に行きたいけど余裕ないからたまに見て応援しとくよ」って感じの枠に収まるはずだったんです。ちなみに、上記の少年たちの感想ブログ書いてる時点でそこまでは落ちてました。

 

そうこうしてたら先週のJr.チャンネルですよ。これ。


SixTONES【関コレ2019密着】ドキドキ!初めてのランウェイ!!

 

 

まず、入りの私服のとこを6人分6回見るじゃん?シークレットとして臨む思いをじっくり聞くじゃん?チーズドッグ食べてる北斗可愛すぎて10回は見るじゃん?まさかのメイクシーンが嬉しすぎて普通に30回は見るじゃん?きょものチラッが可愛すぎて先に進めないじゃん?しかも推し3人だし。メイクシーンに関しては脳内で全て再生できます。その先も、ヘアセットがゆごジェすぎるし髪型わかんない北斗可愛いし、千秋楽翌日に出る大我さんすごい…と思ってたらリップ薬指で塗りながら特攻系確認する北斗で無事死亡した。本当に先に進めなすぎ。ここまで1時間はかかった。

その後も壁を挟んでハモるきょもジェとかトーク確認するじゅったんとかきょもほくのハグをどう考えてもガン見してるじゅったんとかいろいろありつつ、新時代切り開いたSixTONESさんのパフォーマンスに感動し、"Laugh" in the LIFE が良曲すぎて嫉妬し、余韻に浸る間も無く肌色過多。あれいいんですか。間に普通にいい話入るし。そして新衣装ランウェイ。あの衣装好きだわーーー。ランウェイの個性の出方めっちゃ好き。高地優吾だけは落ちることないと思ってたのに、ダブルピースの後の自然ににかっと笑った笑顔がメッッチャ良かったです。優勝。ああ、もっかい見よ。

 

もうねーーー普通に2時間以上この動画だけ見てた。ビビる。多分これが一番大きいきっかけだった。この土日ずっと彼らのこと考えてた気がする。最近自担にいろいろあった反動からか本格的にハマりました。GW大阪にいるのになんで城ホのチケット持ってないんだろ。まあ、コンサートでうちわも持ったことない図書委員*1なのでいきなりスト単独に1人で行く勇気は私にはないけどね。女の子アイドルのためにキンブレ持ったことはあるんだがな、笑

 

SHOCKの名義も増えるし、情報局入るべきかと本気で悩んでいます。でも情報が増えすぎるって私には苦しいので、情報局入るなら宇宙とか寺西とかも推せる心の余裕出てからの方がいいなぁ。まあ次の現場とかでじっくり考えます。

 

はぁ。しんどい。とりあえず今日9時からパーフェクトワールド、見ます。

 

追記

 

パフォーマンスの映像アップされました。パーフェクトワールドの後に見たので晴人くん…?ってなりました。


SixTONES @ KANSAI COLLECTION 2019 S/S | SECRET GUEST LIVE

*1:一応説明するとKinKiファンのことで、KinKiはうちわ文化がほぼないです