TOKIO山口達也メンバー

ついさっき、ニュースが入ってきた。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

 

無理だ。受け入れられない。

 

 

ZIPやRの法則に出ていたことからもわかるが、近所のいいお兄ちゃん感が好きだった。TOKIOから誰かいなくなるなんて考えられない。

 

しかし、今まで公務執行妨害とかなら活動自粛で反省して帰ってくることもできたが、これは流石に厳しいだろう。仮に残れたとしても内容からして上記の2番組は無理だし、ゴールデン大人気番組のDASHも無理だ。じゃあトキカケくらいか?にしてもジャニーズ事務所には、いられない気がする。私自身、彼が戻ってきて受け入れられる自身はない。相手の女の子がよっぽどのビッチだったことが判明したらあるかな、にしても46歳だぞ。20代じゃないんだ。

 

J-FRIENDSが欠けるなんて、しかもこんな理由だなんて思いたくない。

 

彼が離婚した時に顔に傷を作ってきた時のことも思い出してしまう。以前もそういったことがあったのではと疑ってしまう。

 

特別好きだったわけではない。でも、絶対に嫌いになることはないと、なりたくないと思っていた。嫌だ。嫌だ。。。

 

 

このブログはそのうち消すと思います。見たくないので。カテゴリもあえて外しておきます。

 

追記(5/7)

しばらく非公開にしていたのですが、事件についておおよそ収束?はしてないけど蹴りがついた?ので、再公開しています。今の気持ちはまた記事にしますが、これは最初にニュースを見た数十分後の気持ちとして残しておきます。

また、冒頭のリンクがアーカイブに変わってしまったのですが、当時は「TOKIO山口達也メンバー書類送検」という事実のみが書かれた速報のような記事のリンクを貼っていました。